【明石・大久保の美容院】安い白髪染め美容院でカラーをするのは危険な理由!

query_builder 2021/04/29
ブログ

【明石・大久保の美容院】安い白髪染め美容院でカラーをするのは危険な理由!


まず、結論から伝えます!



《安い白髪染めの美容院でカラーをする事で、髪が痩せてきます、細くなってきます、パサパサになってきます、最後は抜けてきます。》


何年も続けるとそれが積み重なる事で危険度がどんどん倍々に膨れ上がっていきます。


1年以上、安い白髪染めの美容院に通われている方は、振り返ってみてください。


通われる前の髪質と変わってませんか??





危険な理由は、3つあります。




1.カラー剤



カラー剤は、髪を染めるためにキューティクルを広げ、染料を入れる事で髪を染めます。そのキューティクルを広げるために使われるものが、かなり強い剤で出来ています。それが、ダメージの原因になります。


※当店では、カラー剤をオーガニック系のカラー剤を使っております。また、カラー剤を数種類ご用意しており、ご要望に応じて使い分けれます。カラー剤によっては別途料金がかかります。



2.塗り方



ただでさえ強いカラー剤を根元から毛先まで一緒のカラー剤で塗ってしまいます。なぜなら、時間、経費を節約するためです。


※当店では、髪の状態を見極めて、根本、中間部、毛先と状態に合わせたカラー剤を選び、お客様によってカラー剤を調合しております。





3.カラー後処理



カラー後のシャンプーだけでは、そのカラー剤が髪に残ってしまいます。その処理が出来ていないと、どんどんダメージが進行してしまいます。それを取り除いていくことが大切になってきます。


※当店では、カラー除去をするトリートメントをご用意しております。別途料金がかかります。




1回だけでは違いがわかりにくいし、安いので通いやすいと思いますが、続けることで髪質が変わってきます。


また、良いカラー剤も使い続ける事で髪質が変わってきます。




5年後の事を考えて決められてはどうでしょうか?



気になれば、明石大久保の美容院vinculoまでご相談ください(^^)/


ありがとうございました。





NEW

  • 【明石の大久保で人気のヘアサロン】サポート利用券が使える『vinculo』

    query_builder 2021/10/05
  • 【明石で人気のヘアサロン】髪質改善が人気のヘアサロン『vinculo』

    query_builder 2021/09/18
  • 【明石・大久保の美容室】脱白髪染めにはハイライトがいい理由☆

    query_builder 2021/09/16
  • トラックオイルがかなりの大人気!取扱店なので随時入荷☆

    query_builder 2021/09/14
  • 【明石の大久保の美容院】カットがうまいはショートの違いでわかる☆

    query_builder 2021/09/08

CATEGORY

ARCHIVE