リンゴ幹細胞培養液を使ったトリートメントをしているのは明石のvinculoです☆

query_builder 2021/02/12
ブログ
リンゴ幹細胞培養液

リンゴ幹細胞培養液って聞き慣れない言葉だと思います。


幹細胞培養液は、聞いたことがある方もいらっしゃると思います(^^)/


まず、幹細胞について少し知って頂きたいです。


再生医療の現場や美容業界で注目されている「幹細胞」。


幹細胞とは、細胞分裂で自己を増やす(自己複製能)だけでなく、


異なる働きを持つ細胞へと分化する能力(分化能)を持つ特殊な細胞を指します。


生物は細胞の集合体によって構成され、細胞は絶えることなく古いものから新しいものへと入れ替わわります。


幹細胞はこの“細胞の生まれ変わり”を助けるとても重要な役割を担っていると考えられています。


エイジングケアの分野でなぜ注目されているのでしょうか。


その理由は幹細胞の持つ「再生能力」に。


加齢によって失われる肌のハリつや・たるみ・毛穴の開きなど、衰えてしまった機能の修復が期待されるからなのです。


幹細胞にはいくつか種類がありますが、中でも美容業界で注目されているのが「植物幹細胞」です。


植物幹細胞の一番の特徴は、高い抗酸化作用と保湿効果です。


アレルギー作用も少なく、肌を保護したり肌状態を改善したりする作用に優れています。


化粧品に配合されている「植物幹細胞液」とは、植物の幹細胞を培養し抽出した培養液のこと。


様々なものがありますが、いずれも過酷な環境下で生命をつないできた植物ばかり。


その培養液が肌にハリ・弾力を与えてくれるとともに、保水力も非常に高く、乾燥が気になる肌にもしっかりとうるおいを与えてくれるのです。


美容効果が高く期待されているのも納得ですね♪


その中の『リンゴ幹細胞培養液』を使っております。


このリンゴ幹細胞培養液はスイス原産で”4か月腐らないリンゴ”として有名な「ウトビラー・スパトラウバー」から抽出。


エピジェネティックファクターと呼ばれる栄養素が表皮幹細胞の自己再生能力を促進させます。


抗酸化力が高く、活性酸素を除去する作用があります。


そして、髪に肥毛(ひもう)効果があります。


肥毛=毛が肥える=ボリュームが出るて根元の立ち上がり、

しっかり、もちっとした感じになります。


カラーの褪色防止や、エイジングケア効果、老化防止 など様々な効果が期待できます♪


リンゴ幹細胞培養液のトリートメントは明石ではvinculoしか


取り扱いがないです(^^♪


是非、髪が細くなって、弱くなって、ボリュームが出てないと、悩まれているなら、絶対に満足して頂きます(^^)/




NEW

  • 【明石の大久保で人気のヘアサロン】サポート利用券が使える『vinculo』

    query_builder 2021/10/05
  • 【明石で人気のヘアサロン】髪質改善が人気のヘアサロン『vinculo』

    query_builder 2021/09/18
  • 【明石・大久保の美容室】脱白髪染めにはハイライトがいい理由☆

    query_builder 2021/09/16
  • トラックオイルがかなりの大人気!取扱店なので随時入荷☆

    query_builder 2021/09/14
  • 【明石の大久保の美容院】カットがうまいはショートの違いでわかる☆

    query_builder 2021/09/08

CATEGORY

ARCHIVE